たなすずがやりました

底辺Vtuberのこれまでの負けスギ人生

マイナスイオンに包まれて

なんで、マイナスなのに日本ではめちゃくちゃ健康に良いとか言われるんだろう?


そんな、とりとめもないくだらないことを考えまくって、ついに人生の転換点に来ています。


イラストは「シラカワ様」にいただきました。


この歯をむき出しにして、この世のあらゆるものに喧嘩を売りそうな淫乱ピンクが私です。


たなすずアニマ、売れないVtuberをやっています。


小学生の頃はいじめられ、中学生の頃は中二病になり、高校生の頃はとても孤独に生きていました。


消しゴムを食ったり、でんぷんノリを水飴の原料だと勘違いしている私でしたが、高校時代まで「マイナスイオン」を、めちゃくちゃ威力の高い負の力の俗称だと思っていました。


「魔力、下がりそう」とマイナスイオンの家電製品をこの上なく嫌った結果。
企業の宣伝に負けない心を持てるようになりました。



引きこもりのコミュ障でもYoutuberになりたい!【棚鈴アニマ】


そんな、コミュ障ヒッキー女装野郎が、ブログを始めた次第であります。



皆さん、よろしくお願いしますね♫